ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年07月20日

プールが空いていたので!

プールが空いていたので!
非常に風が強かった7月19日ですが、午前中にポケモンの映画を見に行った後、午後からポカリスウェットプールへ参上しました。


その前日の18日にも参上。
寒かったので、結構、貸切状態だったので、すでにお伝えしたとおり。
※出遅れたにもかかわらず、一番乗りでした。







プールが空いているのなら、やっぱり、こんなことして遊びたいですよね。
貸しきり状態だったからこそ、出来る遊びです。

こんことばかりじゃ、勿体無いので、こんなことも。







ちゃんとした、飛び込みの練習です。
10分ほど練習したら、それなりに良い格好で飛び込めるようになりました。
結構やるじゃん、と言う感じです。


同じカテゴリー(2009)の記事画像
アパホテル ポカリスウェットプールに今日も参上!
30分だけでも、プールに入りたい!
同じカテゴリー(2009)の記事
 アパホテル ポカリスウェットプールに今日も参上! (2009-07-18 10:26)
 30分だけでも、プールに入りたい! (2009-07-16 08:08)

Posted by ひまわり♪ at 04:21│Comments(0)2009
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プールが空いていたので!
    コメント(0)