ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年04月20日

二重跳び20回連続に向けて 7日目

二重跳び20回連続に向けて 7日目
まずは、いつもの学校脇のレンガのベンチのところで、練習です。
ここでは、ちゃんと跳ばないと落ちてしまうので、リズム良く、大きな移動をすることなくジャンプが出来るように訓練しています。
あと、できれば、集中力がつけばと思っています。

二重跳び20回連続に向けて 7日目
場所を変えて、こんどは平らな場所で練習です。

で、見事、8回達成しました。
新記録!!!

ちなみに、パパは15回で威厳を保ちました。

そうそう、サイドクロスを見せたら、見たことがないらしく、びっくりしてました。
最近の学校ではやらないのでしょうか?


同じカテゴリー(縄跳び 二重跳び20回連続)の記事
 二重跳び20回連続に向けて 23日目 (2009-05-06 19:18)
 二重跳び20回連続に向けて 22日目 (2009-05-05 10:21)
 二重跳び20回連続に向けて 21日目 (2009-05-04 18:30)
 二重跳び20回連続に向けて 20日目 (2009-05-03 15:00)
 二重跳び20回連続に向けて 19日目 (2009-05-02 23:24)
 二重跳び20回連続に向けて 18日目 (2009-05-01 07:18)

この記事へのコメント


美富寿屋 十百三さん

すごいですね。
見ているだけで息切れ・・・

娘さんがんばって!
Posted by たーぼー at 2009年04月20日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二重跳び20回連続に向けて 7日目
    コメント(1)