ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年05月05日

二重跳び20回連続に向けて 22日目

今日の目標は6連続、7連続、10連続が一回ずつ。

昨日に引き続き、2回連続以上の成功率は下がっています。
その中、果敢に目標を上げての挑戦です。
二重跳び20回連続に向けて 22日目

すると、練習中にかわいいお客さんがやってきました。
二重跳び20回連続に向けて 22日目

子猫ちゃんです。
朝ごはんを食べそびれて、おなかが空いているようです。

二重跳び20回連続に向けて 22日目

こんな感じで、勝手に擦り寄ってきます。
しゃがんで写真を撮っていても、関係なくよってきます。
寝転がっておなかを見せたり、カラダをこすり付けたりしてきました。
しばらく、じゃれていたのですが、食べ物が貰えないと悟ったのか、すーっと去っていきました。

練習再開です。



9回連続までは行くのですが、なかなか10回連続が成功しません。
長い時間、練習しているので、そろそろ弱音を吐いてきました。

でも、そんな愚痴に気づかない振りして、2重跳びの見本を見せたりしていたら、1時間近く経ったところで10回連続に成功しました。
最後まで、あきらめずにがんばって、凄い!!!!

同じカテゴリー(縄跳び 二重跳び20回連続)の記事
 二重跳び20回連続に向けて 23日目 (2009-05-06 19:18)
 二重跳び20回連続に向けて 21日目 (2009-05-04 18:30)
 二重跳び20回連続に向けて 20日目 (2009-05-03 15:00)
 二重跳び20回連続に向けて 19日目 (2009-05-02 23:24)
 二重跳び20回連続に向けて 18日目 (2009-05-01 07:18)
 二重跳び20回連続に向けて 17日目 (2009-04-30 07:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二重跳び20回連続に向けて 22日目
    コメント(0)