ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年05月03日

二重跳び20回連続に向けて 20日目

風が強い中、風の弱そうなところで練習です。
今日の目標は6回連続を3回以上です。
二重跳び20回連続に向けて 20日目


今日は、3回連続くらいは難なく、やってみせます。
二重跳びする姿も、結構、板についてきました。










ところが、いったん、連続ができなくなると、ほんと、今日で何日目だっけと思うほど、まるでできなくなります。
激しいギャップに、父も少々いらいらしてしまいます。
「まじめにやってる」とか「集中しなさい」とか。

そんな中、あきらめず、練習を繰り返していると、新記録達成しました。
いつも動画をとっていて、結局あきらめてしまってとれない、新記録の達成の瞬間が、今日はカメラに収めることができました。
13回連続です。











すぐにでも、20回連続ができそうな雰囲気です。
そろそろ、できちゃうかな。

同じカテゴリー(縄跳び 二重跳び20回連続)の記事
 二重跳び20回連続に向けて 23日目 (2009-05-06 19:18)
 二重跳び20回連続に向けて 22日目 (2009-05-05 10:21)
 二重跳び20回連続に向けて 21日目 (2009-05-04 18:30)
 二重跳び20回連続に向けて 19日目 (2009-05-02 23:24)
 二重跳び20回連続に向けて 18日目 (2009-05-01 07:18)
 二重跳び20回連続に向けて 17日目 (2009-04-30 07:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二重跳び20回連続に向けて 20日目
    コメント(0)