ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年07月15日

目指せ! 42.195Km 19日目

目指せ! 42.195Km 19日目
このまま、終わりそうな予感のアジサイ。
ホントは日々、一輪一輪アジサイの花が咲いていくさまを定点観測したかったのですが.....
残念です。

あきらめちゃおうかなぁ....と、そんな気持ちです。
目指せ! 42.195Km 19日目

今日は風邪は少々ありますが、走ると心地よい気持ちになります。
最近は2週から3週を休憩無しで走ることができるようになりました。
がんばってるじゃんという感じです。

あと、残り1Km切りました。
目標達成間近です。

走った距離:〔2.400〕Km
合計の距離:〔41.400〕Km
残りの距離:〔0.795〕Km

同じカテゴリー(ジョギング 目指せ!42.195Km!)の記事
 【目標達成!】目指せ! 42.195Km 20日目 (2009-07-16 07:16)
 目指せ! 42.195Km 18日目 (2009-07-14 07:07)
 目指せ! 42.195Km 17日目 (2009-07-13 07:30)
 目指せ! 42.195Km 17日目 (2009-07-10 07:08)
 目指せ! 42.195Km 16日目 (2009-07-08 07:14)
 目指せ! 42.195Km 15日目 (2009-07-07 07:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ! 42.195Km 19日目
    コメント(0)