ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年07月07日

目指せ! 42.195Km 15日目

目指せ! 42.195Km 15日目
アジサイは今日も元気ないですね。
小さなつぼみはたくさんあるのですが......
満開になるのは、ずいぶん先のようです。

今日は引越し先での、初投稿です。
新しい気持ちですね。

さて、今日は学校の周りをジョギングをしていたら、娘のお友達父子と出会いました。
ジョギング終了後、わざわざ、ご挨拶にまできてくださいました。
目指せ! 42.195Km 15日目
今日は、外周を3周にするか、4周にするかでやり取りしましたが......
どうしてもうんと言わない娘に今日のところはひとまず譲って、今日のところは3周にしました。
明日こそ、4週にしてやる。

本日のメニュー
 ・外周3周
 ・グラウンド1周
 ・合計2050m


走った距離:〔2.050〕Km
合計の距離:〔29.400〕Km
残りの距離:〔12.445〕Km

同じカテゴリー(ジョギング 目指せ!42.195Km!)の記事
 【目標達成!】目指せ! 42.195Km 20日目 (2009-07-16 07:16)
 目指せ! 42.195Km 19日目 (2009-07-15 07:55)
 目指せ! 42.195Km 18日目 (2009-07-14 07:07)
 目指せ! 42.195Km 17日目 (2009-07-13 07:30)
 目指せ! 42.195Km 17日目 (2009-07-10 07:08)
 目指せ! 42.195Km 16日目 (2009-07-08 07:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ! 42.195Km 15日目
    コメント(0)