ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年06月09日

目標達成!二重跳び30回連続に向けて 22日目

朝寝坊もなく、きちんと朝練までに起きれました。

しっかりとウォーミングアップを行います。

二重跳びの練習をしてみると例の症候群が発病です。
回数が全く行きません。
やはり、土日休むのがいけないのでしょうか。

目標達成!二重跳び30回連続に向けて 22日目


今後の練習についてついて、話を少ししました。
日々の目標のこと、自主練習のこと、普段、父が思っていることを話してみました。

すると、練習再開後、いきなり36回連続で出来ちゃいました。

ハッパかけたのが効いたのか、いきなり目標達成です。
今日は娘が絶不調だったので、写真も動画も準備をしていませんでした。

子供って、病気になるのも、こうやっていろんなことが出来るようになるのも、いつも突然ですね。
子供は、ある瞬間に一気に成長しますね。


同じカテゴリー(縄跳び 二重跳び30回連続)の記事
 二重跳び30回連続に向けて 21日目 (2009-06-08 06:17)
 二重跳び30回連続に向けて 20日目 (2009-06-05 07:20)
 二重跳び30回連続に向けて 19日目 (2009-06-04 07:27)
 二重跳び30回連続に向けて 18日目 (2009-06-03 08:24)
 二重跳び30回連続に向けて 17日目 (2009-06-02 08:33)
 二重跳び30回連続に向けて 16日目 (2009-05-28 08:20)

この記事へのコメント


こんばんわ!!

うわぁ〜!おめでとうございます(^O^)/
いきなりの達成ですね!!!
我が家は息子が突然の病気で初キャンが延期になりました (^^ゞ
Posted by たぁーだ@パパ at 2009年06月10日 04:10


おはようございます。
美富寿屋でございます。

息子さん大丈夫ですか?
ちょっと残念でしたが、次の機会では期待もいっそう膨らんで、きっと、もっと楽しいはずです。

さて、うちの娘は前回も突然でしたが、今回はまったく気配もなく、いきなり、目標達成でした。
いやぁ、でも、毎朝がんばっていたので、誰かからのご褒美かもしれません。
Posted by 美富寿屋 十百三 at 2009年06月10日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目標達成!二重跳び30回連続に向けて 22日目
    コメント(2)