ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年06月05日

二重跳び30回連続に向けて 20日目

朝練。
毎日がんばっています。

ウォーミングアップの時間をしっかりとり、連続で跳べる回数の平均は確実に上がっているようです。
が、なかなか、10回連続の壁というのがあるようで、かつて20回以上飛べたとはいえ、未だに、この壁に悩んでいます。










お尻フリフリ踊りじゃありません。
なんか、やっているんだと思います。
私がやっている、ブラジル体操の真似をしてたら、こうなってしまったということだと思います。
しっかり、ウォーミングアップをしたら、練習開始。

今日の目標は10回連続以上を2回とのこと。
二重跳び30回連続に向けて 20日目

なかなか、8回連続はなんなく、できるのですが、10回を目前にしたところで、なぜか引っかかってしまいます。
15分の間、なんどもチャレンジしたのですが、どうしても、10回の壁が越えられません。

結局、今朝は、目標達成ならず、でした。

同じカテゴリー(縄跳び 二重跳び30回連続)の記事
 目標達成!二重跳び30回連続に向けて 22日目 (2009-06-09 06:45)
 二重跳び30回連続に向けて 21日目 (2009-06-08 06:17)
 二重跳び30回連続に向けて 19日目 (2009-06-04 07:27)
 二重跳び30回連続に向けて 18日目 (2009-06-03 08:24)
 二重跳び30回連続に向けて 17日目 (2009-06-02 08:33)
 二重跳び30回連続に向けて 16日目 (2009-05-28 08:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二重跳び30回連続に向けて 20日目
    コメント(0)