ナチュログ管理画面 地球のことを考える 地球のことを考える 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?






2009年05月11日

二重跳び30回連続に向けて 3日目

キャンプ明けの、月曜日。
今日から練習再開です。
いつまでに目標達成するつもりなのか聞いてみたところ、夏休みが終わるまで、とのこと。
今は不調なので、弱気モードのようです。
多分そんなに長い期間では集中力が続かないので、夏休み前に設定したほうがよいのではとパパから提案。自信は無いようでしたが、まぁ、納得したようでした。
さて、今日の目標は6回連続を3回以上です

二重跳び30回連続に向けて 3日目


相変わらず、スランプの様子。

リズム感は良いと思うのですが、3回連続がやっとと言う感じです。

とは言いつつも、なんとか6回連続が2回できました。

二重跳び30回連続に向けて 3日目


暑くなってきたようで、上着を脱いで、練習頑張っています。

しかし、残念ながらタイムアップ。

朝練で今日の目標はクリア出来ませんでしたが、今日中にあと1回、6回連続ができれば良いことを話すと、気持ちが軽くなった様子でした。
学校の休み時間に練習するのか放課後練習するつもりなのか、とにかく、どんな報告が聞けるのか楽しみです。

同じカテゴリー(縄跳び 二重跳び30回連続)の記事
 目標達成!二重跳び30回連続に向けて 22日目 (2009-06-09 06:45)
 二重跳び30回連続に向けて 21日目 (2009-06-08 06:17)
 二重跳び30回連続に向けて 20日目 (2009-06-05 07:20)
 二重跳び30回連続に向けて 19日目 (2009-06-04 07:27)
 二重跳び30回連続に向けて 18日目 (2009-06-03 08:24)
 二重跳び30回連続に向けて 17日目 (2009-06-02 08:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二重跳び30回連続に向けて 3日目
    コメント(0)